スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SAの野良って

►2008/08/01 05:03 

最近とってもレイプ部屋が多い気がする
とても良くない傾向
レイプ部屋はカリカリしてしまうし、ボム死が多すぎる
さらに味方が外に出ないせいで絶対自分も出たら即死決定
青がレイプされるならまだしも赤がされたら酷い事になる

財布落としました。泣きそうですってか泣きました。メンタル弱いです。あうへとあいんごいあkrmが::が

今日はCWお休みで野良してました!CWしたかったなー
今日の課題は「リコイル」
人並み程度にリコイルコントロールは出来るはずなんですが、今まで意識してやっていないというNOOBさだったので今日はしっかり意識しました。やっぱりリコイルコントロールしなきゃだめだわ…とても当たる
外れたとしても一発か二発くらいだった
どんどんこれを実戦にも取り入れていこう


赤に入ろうとしたんですが2ダイヤがいたんで「有利ジョインって思われたら嫌だしなあ…」と青に入ってしまいました
最初はかなり押されていて、一人が「リスポーンから出ようよ。勝てない試合じゃないと思うよ」と言うと、一人が「だってこわいもんwww」だってさ
は?お前なんでSAやってんの?てかなんでFPSやってんの?死ぬの?さっさとやめてくれない海鴎さん^^
怖いもクソもないよ、と思っていたところに颯爽とさばおさん登場
これで士気が上がった青チームはそのまま勝ちました
階級が高い味方がいないと戦えないのかよヴォケ
b.jpg

次に赤に行こうとしたんですがまた人がいなくなり仕方なく青へ…
するとさばおさんが再び入ってきて対決する事になりました
が…

レイプゲーを作ってしまった…
途中何度も抜けて赤に行こうと思ったんですがなかなか赤で出る人がおらず…
レイプゲーはされる側もイラつきますが、僕はする側もイラつきます…偽善者乙
この試合でリコイルがきっちり決まり、相当殺せました
でもデス数はいつも通りのNOOBさなのは秘密
a.jpg

次は念願の赤へ

レイプげーでした
c.jpg
KD1死守がやっと
最初赤5-青20とか…160KILLでそれはねーよ…
k.jpg
ここまで詰め寄るも

オワタ
vf.jpg
つらいです…
まあ色々今日はいい練習になったのでよかったかなあ
でもクランから一人抜けてしまいました
残念…
他のクランに行ってもがんばってね!!

スポンサーサイト

SAComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
