
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くらんせん

►2008/07/31 00:19 

今のところ足を引っ張ってないです
相手が弱いのもあるけど
target="_blank">T.jpg
target="_blank">G.jpg
D.jpg
こんなかんじ
一回ラッシュを食い止められなかったのがチョット…だった
わかってたのになあ…キャット階段から降りてセンター出たらもうCT入ろうとしてた

二戦目
omae3のRUINさんのサブ垢クラン
ScreenShot_341.jpg
アタックが「足音がする。この裏にいそう。。怖い」というので、壁越しボムが投げられないのでHEをいつも持ってる僕が投げたら飛びました
これが二回あった
ナイスチームプレイ

ScreenShot_342.jpg

いつもキャットを守っているんですが、キャットラッシュが来たんで逃げて(チキンなので)Bエントランスに行ったら敵が三人
あばばばばばって撃ったらモーティーでした
そしたら背後からキャットに残ってた一人が降ってきてまたあばばばばばってなって倒しました
フルオートおいしいです!!

ScreenShot_343.jpg
韓国さんはARもつおい。でも僕の下ネタとボケは苦手なようで避けられてます。フヒ!!

ScreenShot_349.jpg
みっちぇさんは相変わらずつよい
ふひ!とかキタキタキタ!とか言いながらいつの間にか殺してます

三戦目
ぼろがち割愛

四戦目
KDが全員高く、クラン戦KDもそれなりに高いクランでした。個人技におされちゃった感があったかな?
ScreenShot_360.jpg
ScreenShot_361.jpg
最初はこのように韓国さんがズバズバ抜いていったんですが
ScreenShot_362.jpg
2ラウンド目ギリギリ勝利
ScreenShot_363.jpg
あぼーん
ScreenShot_364.jpg
なんとか
ScreenShot_365.jpg
青5本…
青でここまでゼエゼエ言うってことはかなりキツイ
Aラッシュの速さはガチでした
また、個人技もあるのでラッシュが止めにくい
止めたのは止めたけど
あとキャットでHS出されたんだけどネームも出てないしどこから撃たれたかわからんかった
多分キメ打ち
ScreenShot_366.jpg

ScreenShot_368.jpg
やはり青は強かった…
今日は調子が良かったのでKILLできたのはKILL出来ましたが、いつもの調子だったら多分2-10とかそんなレベル

五戦目
KD厨クランですどうも有難うございました

今日の反省としては、T側の時に的確な指示が出せなかったのと、ラッシュだかラッシュじゃないのかあやふやな指示を出してしまったことです。
やはりラッシュの時はラッシュと。
良かった点は敵のTRGが強くても●●で●●なところです。

CAT守るのは神経が擦り減ります…


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

SAComment(0)Trackback(0) | Top ▲

自分たちが勝ちたいからって

►2008/07/30 04:01 

チートプレイヤーの肩を持って否決にする人間は全員死んでしまえ低能共
ひれ伏せ赤の愚民
もうチート使われてイラつくとかはないけどうこういうのはキレそうになる
さすが短気のガチムチ兄貴★ミ
ちなみにチートプレイヤーはこの直前に逃げました
ScreenShot_306.jpg

SAComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ううむ

►2008/07/30 02:48 

今UARerになろうと必死で頑張っています。
が、
が、
が、
まあ、すごく使えるんですよUAR
近距離戦も結構イケるし
が、
が、
が、
だめや
自分自身の調子が悪いのか、酒が入った状態でやるとアウトあぼーん

SAComment(0)Trackback(0) | Top ▲

外部ブログがあったんですが

►2008/07/29 22:50 

あっちはバンドの公式ページになったのと、アダルト内容が多いのでFPS専用ブログを作りました!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

««Back | Blog Top | 
